2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真説・紅いシャーレ メインヒロイン(猟奇)

というわけで、第二回更新は予告通りこの子についてです
rk1.jpg
ファーストネーム、緑髪、髪飾りからわかりすぎるほどわかるように、この子のオマージュです
kreiko1.png
美人で上品、おっぱい大盛り、クラスのアイドル、殺されるためだけに登場と今は亡きactive社の名作・HEARTWORKの影のヒロインとして一部で有名な菊池玲子ちゃんが元ネタです。OVAではフルヌードとフェラも披露してくれました。銃で脅され、性的奉仕を要求されたときに脅迫に屈しながらも主人公に謝っていたのもポイントが高かったです。私がR18G界隈にデビューしたのもこの子の版権絵を某サイトに投稿したのが始まりでした。

で、自分なりに彼女をリスペクトしつつデザインしたのがこの藤原玲子です。
まず正統派美人、巨乳、緑髪ストレートロング、上品で優しい性格とまっとうな高スペックを持たせてありますが、自分はどうもヒロインに強さを持たせたがる傾向があり、妙な要素を持っていたりします。
基本的に普通の少女なので、恐怖や死に対する耐性は強くなく、ルート次第では泣き叫んで取り乱しながら無念の死を遂げますが
cgrkbh02a.jpg
cgrksh01.jpg
罪も無い同級生を殺せという要求は断固拒否して自分が処刑されてしまいますし
cgrkec01c.jpg
顔を潰されて殺されるか切腹ショーを見せて死ぬかの選択を迫られたときは立派に腹をかっさばいて見せています。
cgrksp01a.jpg
ちなみに処女のくせに、いや、だからこそ頭の中は性的妄想でみっしりで、握手会の日の夜はファンみんなに代わる代わる抱かれるという妄想でオナニーにふけったりクラスの他の美人をズリネタにしたりとちょっと変な子でもあります。ルートによっては犯されている最中に盛り上がりすぎて、文字通り昇天してしまいます。
cgrktb02.jpg
cgrktb03.jpg
渾身のメインヒロインのわりにあまり受けが良くないのはこの要素のせいかもしれませんorz

まあともあれ、手間も愛情も注いだヒロインではあるのでお買い上げくださった皆さんはどうか彼女にも注目してやってください。

ちなみに次回は天城リメイクについて少し語る、かもしれません
accident.jpg




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

初めまして、コメントは初めてですがゲームはいつも買わせて
頂いております。

藤原さんについてですが、彼女の受けが悪い(?)のは性格が云々というより
彼女が「新キャラ」だからだと思います
今回の作品がリメイクである以上、旧作のファンはやはり既存キャラの活躍を
期待してしまうんですよね(個人的には旧作でも扱いが微妙だった初芝を期待してました)
もちろん新キャラを出すのも良いんですけど他のキャラを押しのけて一番シーンが
多いと言うのが悪印象の原因な気がします。

色々書きましたが近年の作品では一番やりごたえがありましたし面白かったので、マイナス意見など気にせずに頑張ってください。
プロフィール

hw731

Author:hw731
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる